

    サンクリ53お疲れ様でした

    宣伝もしないでまま放置で申し訳ないです^^;

    サンクリ53で足を止めていただいた皆様ありがとうございました^^
    おかげさまで完売しました!ありがとうございました!!

    しかも、スケブと初めて頼まれて緊張しましたw
    まさか頼まれるとは微塵にも思っていなかったから
    当日、ボールペンしか持っておらずww
    ホント落書きみたいなラフのような線画でもうしわkなかったですw
    スケブ頼まれて
    最初の10分くらいは
    手と足が震えて涙目になってたのは自分でも驚きましたwwww
    でも、すごく楽しく描かせてもらいました!
    悔いがあるとすれば
    自分のペンネームは書くべきじゃなかった!
    小学生がテストの名前を書いてる感じになってしまった!
    スケブが汚れた感があったのホントすんません^^;

    なんと実は色紙も初めて描きました!
    同じくボールペンでラフな感じに描かせてもらいました!
    エロい感じということなのでもうヤッチャッテル絵でしたねw
    下書きなしなので間違った線をどうごまかすか必死!必死!ww
    影の境界線とか
    しかし右の胸の垂れてるものがごまかせなかった!TAT

    そしてもう1つ!
    色紙頼まれました!違う方ですが
    同じくエロい感じと言われたので
    リクエストはロッテのお母さんのメルチェリーダさん
    実際まともに絵を描かないのでw
    絵が毎回違ったりするので
    上手く描けたかすごい不安でした^^;

    上の色紙2枚はちゃっかり写メ取らせて持ってますw
    スケブのほうは渡してから写メ撮ってないことに気づきました!
    次回会うことがあれば撮らせてください^^;
    人生初なものなのでw

    完売したあともサンプルをみて
    楽しみにしてます
    頑張ってください
    などの応援は鳥肌がたちました!
    いろいろありとても楽しかったです!

    初!完売
    初!スケブ
    初!色紙
    初!色紙リクエスト
    初!応援


    初体験尽くしで
    俺がエロいことされてるみたいで
    翌日仕事先に行ったらテンションがおかしいといわれましたww

    本当に薄っぺらいコピー本を手に取って頂き
    ありがとうございます!

    冬コミが受かれば
    初のオフセットですが
    受かってなくても
    知り合いのところで委託などさせていただく予定です

    次回のサンクリは
    申込みの締切がこんなに早いの知らず
    申込み忘れたので
    サンクリ55でお会いできますように!


    前回拍手頂いた方にもとても感謝です
    これからも見守って頂けると嬉しいです^^
    でわでわ!ノシ

    C80お疲れ様でした

    事後報告となりましたが

    今回はポスカなどで
    サークルさんのお手伝いをさせていただきながら
    購入者にポスカをプレゼントして
    宣伝チックなことやってました

    お手伝いに行ったサークルさんも
    目標の6倍で満足してましたw

    今さっき帰ってきて
    おきたらサンクリと冬コミの申し込みします

    たぶん両方
    「僕は友達が少ない」の成人向け同人誌になると思います
    まずはサンクリの新刊つくりにがんばります!

    おやすみなさい!

    SC52お疲れ様です

    サンクリ無事終了!お疲れ様でした!
    いやー楽しかった!

    1年ぶりの参加
    行くとやっぱ楽しいねw
    本もコピ本だけど作れたし

    他のサークルさんの集まりに参加で
    打ち上げの焼肉おいしかったw

    次も申し込みします!

    宝の持ち腐れキターーー!!

    20110527
    新型DSを購入!

    ウソですw
    液タブ購入しました!
    描きこごち最高に良い!!
    紙に描いてる様描けるw
    作業スピードも上がりそう!!

    コミスタでの描くのすごい楽になった!
    細かいとこも直接かけるし
    等倍でネーム修正ができたり
    バランスも取りやすい!最高です

    使い慣れるまで時間は掛かるって言われてるけど
    自分はそんなことは無く
    板タブでモヤモヤした感じが一気になくなった
    液タブを使うために生まれてきたんだ!って思いたくなります!ww


    ついに!やつが来るw

    26日くらいに
    念願のアイツが我が家にやってくる!

    人生が変わるだろうな!へへへへへw
    Twitter
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    プロフィール

    garnet9amami

    PN:奄美幹矢
    サークル:G.net9

    性格:ムッツリskb
    趣味:映画、漫画、動画

    活動や日々の状況などを更新予定

    Pixiv
    DL販売
    【C81新刊+既刊2冊】
    カウンター
