スポンサーサイト


    新番組

    原作は知らないけど
    オオカミさんと七人の仲間たち

    みました

    絵も好みでいい感じ
    お勧めポイントは
    ペッタペタいいですね
    ・・・・・・・
    謝りませんよ?w

    あとキャラでは魔女さんがいいですね!
    カワイイし
    なんか地味っぽい感じなのに
    メガネを取ったらきっと
    美人っていう設定(俺の勝手な設定)
    いいですねw

    ってか秘書っぽい人以外、ドツボなんだけど
    どうしたらいいんだろう・・・
    なぜ秘書以外って?
    なんか・・・怖いですw
    じゃあオオカミさんだって怖いじゃないか!
    いやオオカミさんは殴って欲しry

    あぶねぇ。思わず本音がバレるとこだったぜw
    (9割ばれたけどね)


    今期も面白そうなものがいっぱいですね!
    楽しみです!
    お金余ったら原作買ってみよ!

    このブログ初の拍手コメが来たぜ!ありがとう!
    >お久しぶりです!遅ればせながらコミケおめでとうございます!☆僕もなんだか忙しくなってきてコミケ行けるか微妙ですが行った時は是非御挨拶したいです(`?ω?´)
    とある系の本楽しみ過ぎます(*´д`*)
    サッカー残念でしたね~><せめて決勝トーナメント1回戦だけでも勝ってほしい願ったので本当残念です・・・でも前評判より凄く良い結果だったのでお疲れ様と言ってあげたいですwではではお体に気をつけて原稿頑張ってください!

    ですねぇサッカー惜しかったです;;
    実は勝てると思ってたので(勢い的にw
    でも頑張ったと思いますよ!本当に!
    コミケ来れた時は楽しみにしてますね^w^
    ありがとうございます!漫画頑張ります!
    (以前(前サイト)、黒子×上条が見たいという意見があったので、少しですが絡み用意しましたww)
    でわ!

    コメント

    非公開コメント

    Twitter
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    プロフィール

    garnet9amami

    PN:奄美幹矢
    サークル:G.net9

    性格:ムッツリskb
    趣味:映画、漫画、動画

    活動や日々の状況などを更新予定

    Pixiv
    DL販売
    【C81新刊+既刊2冊】
    カウンター
