スポンサーサイト


    夏、お疲れ様!

    子供たちも夏休みが終わりましたね

    しかし先日は、ブログやツイッターの方でお見苦しいことを言っていましたが

    実は夏コミに知り合いの所で本を置かせてもらえることになったので
    急いで新刊を作りました。
    今回は、線画や構成・トーンなども自分の今までの本で一番いい出来になってたと思います
    そのかいもあって、まったくジャンルの違う島で
    持って行った分の9割がなくなることに!(本当にありがとうございます)

    今回、最も実感したこと
    ・頑張れば手に取ってもらえること
    ・時間がなくても急がず丁寧にすること
    ・擬音、効果音を描くのが異常に楽しいことww

    知り合いの名言
    1コマ、エロく描けたら1冊売れる気持ちで描く

    てっとり早く言うと
    今回の件で、自信がつきましたね(俺、ちょろいなー)
    モチベーション上がりました!
    冬コミで受かればいいな!

    でわまた後日!

    コメント

    非公開コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    Twitter
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    プロフィール

    garnet9amami

    PN:奄美幹矢
    サークル:G.net9

    性格:ムッツリskb
    趣味:映画、漫画、動画

    活動や日々の状況などを更新予定

    Pixiv
    DL販売
    【C81新刊+既刊2冊】
    カウンター
