スポンサーサイト


    サンクリ53お疲れ様でした

    宣伝もしないでまま放置で申し訳ないです^^;

    サンクリ53で足を止めていただいた皆様ありがとうございました^^
    おかげさまで完売しました!ありがとうございました!!

    しかも、スケブと初めて頼まれて緊張しましたw
    まさか頼まれるとは微塵にも思っていなかったから
    当日、ボールペンしか持っておらずww
    ホント落書きみたいなラフのような線画でもうしわkなかったですw
    スケブ頼まれて
    最初の10分くらいは
    手と足が震えて涙目になってたのは自分でも驚きましたwwww
    でも、すごく楽しく描かせてもらいました!
    悔いがあるとすれば
    自分のペンネームは書くべきじゃなかった!
    小学生がテストの名前を書いてる感じになってしまった!
    スケブが汚れた感があったのホントすんません^^;

    なんと実は色紙も初めて描きました!
    同じくボールペンでラフな感じに描かせてもらいました!
    エロい感じということなのでもうヤッチャッテル絵でしたねw
    下書きなしなので間違った線をどうごまかすか必死!必死!ww
    影の境界線とか
    しかし右の胸の垂れてるものがごまかせなかった!TAT

    そしてもう1つ!
    色紙頼まれました!違う方ですが
    同じくエロい感じと言われたので
    リクエストはロッテのお母さんのメルチェリーダさん
    実際まともに絵を描かないのでw
    絵が毎回違ったりするので
    上手く描けたかすごい不安でした^^;

    上の色紙2枚はちゃっかり写メ取らせて持ってますw
    スケブのほうは渡してから写メ撮ってないことに気づきました!
    次回会うことがあれば撮らせてください^^;
    人生初なものなのでw

    完売したあともサンプルをみて
    楽しみにしてます
    頑張ってください
    などの応援は鳥肌がたちました!
    いろいろありとても楽しかったです!

    初!完売
    初!スケブ
    初!色紙
    初!色紙リクエスト
    初!応援


    初体験尽くしで
    俺がエロいことされてるみたいで
    翌日仕事先に行ったらテンションがおかしいといわれましたww

    本当に薄っぺらいコピー本を手に取って頂き
    ありがとうございます!

    冬コミが受かれば
    初のオフセットですが
    受かってなくても
    知り合いのところで委託などさせていただく予定です

    次回のサンクリは
    申込みの締切がこんなに早いの知らず
    申込み忘れたので
    サンクリ55でお会いできますように!


    前回拍手頂いた方にもとても感謝です
    これからも見守って頂けると嬉しいです^^
    でわでわ!ノシ

    コメント

    非公開コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    Twitter
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    プロフィール

    garnet9amami

    PN:奄美幹矢
    サークル:G.net9

    性格:ムッツリskb
    趣味:映画、漫画、動画

    活動や日々の状況などを更新予定

    Pixiv
    DL販売
    【C81新刊+既刊2冊】
    カウンター
