

    やっと落ち着きました

    11日の地震はすごかったですね・・
    3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被害を受けられた皆さま、そのご家族に、心からお見舞いを申し上げます。

    自分は都内なので大丈夫でしたが
    計画停電実行前にブレーカー落としたせいなのか
    外付けHDDがやられてしまい
    今までためておいた資料がww
    でも絵専用のフォルダを新しいHDDに移動させていたのでよかったです

    夏あたりに向けて何かイベント出たいですが・・
    まずは完成してないものが優先ですね!

    がんばりますよ!

    今QBの擬人化を描いてたり・・

    あと都内の方は
    本当に買占めやめてください

    バイト先がデカイスーパーですが
    夜サラリーマンや1人暮らしの方が
    買えなくて困ってます
    それなのに
    点数制限あるものをこちらで回収しようとしても
    皆やってるじゃないと
    他の方へ話を向けないで
    皆に行き渡るように協力してほしいです。

    開店早々、子供とはぐれた親子見ました
    子供の前を容赦なく
    品物へ走り急ぐ他のお客が
    信じられなかった
    走ってカート引きながら子供の横を通り過ぎるとか
    被災地の人でもこんな行動とりませんよ?
    母親がすぐに見つけたのでよかったですが。。。

    仕事の愚痴すません^^;

    最近はトミでのファンレターや
    拍手コメが癒しですw

    ありがとうございます^w^
    また頂けるようにがんばっちゃいますw

    コメント

    非公開コメント

    Twitter
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    プロフィール

    garnet9amami

    PN:奄美幹矢
    サークル:G.net9

    性格:ムッツリskb
    趣味:映画、漫画、動画

    活動や日々の状況などを更新予定

    Pixiv
    DL販売
    【C81新刊+既刊2冊】
    カウンター
