スポンサーサイト


    あけましておめでとうございます

    新年早々
    仕事を手違いで無断欠勤してしまいましたwww

    年末に何度も確認したのに!

    トミー描いてるけど
    またも確認ミスで
    9日だと思ってました。

    今年の目標に 確認 を追加!!

    それでは本題に

    去年は皆様にはお世話になりました!
    なんとか描き続けられてるのは皆様のおかげです^^

    近々新年の絵をアップしたいと思います!


    >冬コミ落とされたんですね…
     残念ですけど、一冊仕上げるのは大変なのでしょうし仕方ないですね。
     表紙を見てとても興味を惹かれいましたので、いつか完成させてくれたらと思います。
     前座・悪戯が長くたっていいじゃないか!(笑)

    ごめんなさい!
    作るのは大変なんですが
    自分の場合それ以前の問題でして^^;
    必ず完成させますので待っててください!
    そう言って頂くと自分のやり方に自信が持ててきます
    頑張らせて頂きます!!

    それでは
    今年もよろしくお願いします!

    コメント

    非公開コメント

    Twitter
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    プロフィール

    garnet9amami

    PN:奄美幹矢
    サークル:G.net9

    性格:ムッツリskb
    趣味:映画、漫画、動画

    活動や日々の状況などを更新予定

    Pixiv
    DL販売
    【C81新刊+既刊2冊】
    カウンター
