

    ネーム

    ネームが全く進まねぇー!!

    プロット(あらすじ的なもの)
    ネームにしたら
    なんか説明臭いコマ割になってボツ

    だって、そういうシーン行くまでに9ページって意味わかんないしw

    コマ削りしてたら
    今度は、何でこうなったと伝わらない気がして^^;
    自分は分かってるけど
    やっぱ客観的に見た時に
    分からないと面白くないしね^^

    17日過ぎたら
    バイト先が年末でなので忙しくて
    11日連続 朝~夜 までだとおもうので
    何とかネームだけでも完成させたい
    けど、構図が読みにくくかったりする
    まぁプロじゃないんだから
    アマチュア以下なんだしって思ってるけど

    納得いかない
    (まぁ俺が駄目なんだけどねww

    とりあえず頑張るしかない・・・

    ネーム2ページ目の冒頭で構図に悩んでる
    ここどうにかしないと結局は説明するだけの漫画になる。
    そういうシーンの方が少ないとか
    成人本としてありえないでしょw

    コメント

    非公開コメント

    Twitter
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    プロフィール

    garnet9amami

    PN:奄美幹矢
    サークル:G.net9

    性格:ムッツリskb
    趣味:映画、漫画、動画

    活動や日々の状況などを更新予定

    Pixiv
    DL販売
    【C81新刊+既刊2冊】
    カウンター
