スポンサーサイト


    冬コミのオフセット本の本文

    この度、冬コミで発行予定のオフセット本の本文が間に合う可能性が
    ほぼ無くなりました。

    無理やり完成させてクオリティーを下げてまで出すのは
    手に取って頂く様なことが起きた際に
    失礼にあたると判断しました。

    自分の自己管理能力の無さ、甘さ、計画性の無さが招いた結果でございます。

    応援してくださった皆様、相談の乗って頂いた友人の方には
    申し訳ない結果となり、大変申し訳ございませんでした。

    図々しいですが、オフセット本ができ次第に委託を考えています。

    冬コミに間に合ったとしてもコピ本になるかと思います。
    コピ本さえ間に合わなかった際は
    表紙のみは印刷は出来ると思いますので
    そちらをペーパーとして置いておきます。

    次回、本を出すことがあればそちらを持参して頂ければ
    何か特典をつけようかと思っています。
    (例:新刊との無料引換券として使えるなどの特典)

    最後は宣伝みたいになってしまいましたが

    冬コミまでには、納得のできる本文をつくり
    そちらをコピ本として配布したいと考えています。

    期待を裏切った分
    自分の出せる技術で本文を描かせて頂きます。
    もし宜しければ、応援の方をよろしくお願いします。

    この度は申し訳ございませんでした。

    コメント

    非公開コメント

    Twitter
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    プロフィール

    garnet9amami

    PN:奄美幹矢
    サークル:G.net9

    性格:ムッツリskb
    趣味:映画、漫画、動画

    活動や日々の状況などを更新予定

    Pixiv
    DL販売
    【C81新刊+既刊2冊】
    カウンター
