スポンサーサイト


    もう12月!!

    お久しぶりです^w^
    もう12月でですね~・・・(遠い目w
    前日記に書き忘れた
    コミケの配置を書かなくては!!

    ■配置■
    12月31日 (金)
    東1ホール Iブロック 34a
    サークル名:G.net9

    なんと俺妹ジャンルの桐乃コーナーっぽいです!
    残り時間いっぱい頑張ります!
    だってモンハンいっぱいやりたいもん!(動機が不純すぎ^^;

    今年から同人誌始めてから3回目の作品
    初作品はサンクリでした・・・コピ本w
    あの作業は難しかったw初心に戻ってコピ本もいいですねw(まにあゴホッ
    前回の印刷がアレだったので表紙だけ刷って中身は自宅でってのも良いかなって考えたりw
    ポスターは刷りたいです!記念にww
    あと、目の前がレールガンのジャンルなのですが
    前回の本って持っていっていいのかなって考えてたりw
    今回はトーンを張ってみたいので頑張ります!

    前回の日記までに頂いたコメントありがとうございます!
    >おめでとうございます!!新作大変だと思いますががんばってください!楽しみにしてます^^ それにしてももう11月も中旬になりますね~早いものですw夏コミがつい最近のようですw  かなり寒くなって朝起きる時辛くなってきましたね。コタツが恋しいですw ではお体にお気をつけてがんばってください!
    ありがとうございます!寒さに負けないように頑張ります!夏コミからだと早いですね~^w^
    あと数日でもう1年w早すぎます!!
    さぁミカン食べて頑張ろう!wでわ!^w^




    コメント

    非公開コメント

    Twitter
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    プロフィール

    garnet9amami

    PN:奄美幹矢
    サークル:G.net9

    性格:ムッツリskb
    趣味:映画、漫画、動画

    活動や日々の状況などを更新予定

    Pixiv
    DL販売
    【C81新刊+既刊2冊】
    カウンター
