スポンサーサイト


    ピョンピョン

    20101012線画

    最近夢を異常に見ます!
    そして起きると
    スゲー頭が重い・・・
    寝てるのに脳が動いてるから
    疲れが全く取れません

    ■今期見てるアニメの感想■

    俺の妹がこんな可愛いわけがない期待通り!
    やっぱ良かったw妹欲しいな!
    絶対甘やかす自信あるぜ?w
    地味子(まなみ)が可愛すぎる!
    田舎ぽい子が好きでしょうがないww

    イカ娘
    可愛いなw
    絶対見たほうがいいんじゃなイカ?w
    侵略しに来たのに、知識ないとか笑うしかないw

    とある禁書
    1話にして上条さんの説教があり楽しかったw
    ラノベ読んでみたいが時間がw
    タダでさえ作業遅いのに読んだら余計にww
    しかし、1話の御坂さんの、あの可愛さは何だ!!

    パンティー&ストッキング
    流石ガイナックス!独特の表現とBGM関係が凄い!
    変身シーンが普段の描写のギャップでヤバイ!

    神のみぞ知るセカイ
    ギャルゲー大好きの主人公が
    リアルの女の子を
    モグロフクゾウさん並みに
    心のスキマを埋める面白さw

    それでも町は廻っている
    えっと・・なんだろう・・・
    メイドカフェ?w
    夏のあらsゴフォゴフォ
    不思議な面白さがあるなw
    ってか今期で
    OPが1位な気がする
    なつかしい曲だけど作品とあってて良い!

    えむえむっ!
    ドMな感じが良い!
    そして、自分が主人公みたいにMじゃなくてよかったよw
    この作品、周りは変わり者しかいねぇwww
    人と変わった性癖の方はオススメします!

    ヨスガノソラ
    1話の印象
    兄妹愛?ってか主人公モテスギだろw
    妹はツンデレというより
    嫉妬で甘えんぼ?な感じでしたね
    今後の展開がドキドキしそうなので見ますw

    おとめ妖怪ざくろ少女漫画チックで綺麗でした!
    軍人さん頑張ってとしか言えないw
    周りの妖怪もキモカワイイ!

    バクマン。
    1話!業界初OPが2つ!?
    原作にそってるのでいいですね
    教育的な感じだからNHKなのかな?
    まぁNHKは無駄にクオリティー高いので安心できますw
    亜豆はやっぱ可愛かったw

    スタードライバー?
    すいません
    銀河美少年って覚えてしまった
    1話の前半しか見れなかったけど
    期待ですw

    ってか11作品も何気にチェックしてるのかwwww
    自分でもびっくりwww

    >すいません><お久しぶりです!腰は嫌ですね~><常に痛いと集中出来なさそうで大変ですね。悪化して入院などにならないようお気をつけ下さい!僕は親知らずがかなり痛み出して痛み止め飲まないと何も出来そうにない感じですw早く抜歯して楽になりたいものですwこのキャラ好みです!装備のデザインも良くて主人公的な雰囲気がまた最高です!
    おひさしぶりです!腰痛は徐々に調子よくなってきましたw
    虫歯いやですよねぇ;;早めの治療をオススメします!
    親知らず取ったらすごい楽になりました!
    装備系は描いてて楽しかったです^^
    変に凝ると余計に変になるので、最近は動きのあるラフ描いてますw
    雰囲気づくりも勉強も兼ねてw

    コメント

    非公開コメント

    Twitter
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    プロフィール

    garnet9amami

    PN:奄美幹矢
    サークル:G.net9

    性格:ムッツリskb
    趣味:映画、漫画、動画

    活動や日々の状況などを更新予定

    Pixiv
    DL販売
    【C81新刊+既刊2冊】
    カウンター
