

    トミーウォーカー受かった!(候補生だけど)

    トミー受かりました


    あとは手続きに必要な書類が送られてくるだけだぜ!
    コレで自分が成長できるようになればいいなw

    蒼フロ試験。
    ↑は蒼フロに投稿しようとしたが仕事の疲れがたまって出来なかったので
    後日あげます!

    まぁいつもやる気はあるんだけど
    行動移さない人間なんでw
    想像だけで終わったりw

    この1年は行動に移してる機会が多い気がする!(いつもギリギリに動いてるのは内緒
    それはそうと
    時間が経つのは速いですな!

    10月からのアニメが面白そうなのがいっぱい!
    知らない作品でも
    ニコニコ動画にあった紹介で一目惚れしたのが沢山!

    くそーw楽しみでしょうがない!
    アイアンマンをアイロンマンと読んだのは俺だけじゃないはず!

    あと3Dの映画見ました!
    バイト4!
    すげぇすげぇ!ドカーン!ブォン!グワシ!
    映像よりオープニングの文字が出てくるのが一番凄かった!
    まるで自分の後ろから出てくる感じで!!
    楽しかったです!バイオハザードじゃなくなってたけどwwww
    あれはあれでアリですね^^

    3Dメガネはメガネしてる人には苦痛だった・・・
    鼻の上で支えてる部分が食い込んで集中出来なかった。

    最近の近況はこんな感じですね


    FF14買ってもキャラ作るのに2時間くらい悩んで
    満足して遊んでませんしwww
    友達がやりに来てるのでそれ見てるだけで満足w

    でわまたた~!^w^ノシ

    コメント

    非公開コメント

    Twitter
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    プロフィール

    garnet9amami

    PN:奄美幹矢
    サークル:G.net9

    性格:ムッツリskb
    趣味:映画、漫画、動画

    活動や日々の状況などを更新予定

    Pixiv
    DL販売
    【C81新刊+既刊2冊】
    カウンター
