

    ご無沙汰です

    1週間更新すら出来なかったデタレです・・・

    レジバイトだけで筋肉痛ってなんだ・・・

    今回はご報告をば!
    昨日トミーウォーカーの試験の締め切りに間に合い
    今は蒼空のフロンティア?の試験用の
    絵を頑張って描いております

    トミウォーカーの絵は規約により見せられませんが
    蒼フロの方はそんなことは一切描いてなかったので
    ブログに載せられるかもです^^

    頑張ります!

    >こんばんわ!お疲れ様です<(_ _)> バイトおめでとうございます!本当FF14の必要PCスペック酷いですね><w でもやったら凄く面白そうなので僕もやりたくなってきますw 奄美さんが早く出来るよう祈ってます( ̄人 ̄)  塗って更に可愛さがアップしましたね!癒されます(*´ω`*) 背景も綺麗で合っていてかっこいいです!
    こんばんわ^w^バイトは掛け持ちきついですwFF14はソフトだけ買ってPCパーツ買えるまで
    お預けッぽいです^^;初の東方キャラでしたが自分なりに頑張れたのでそう言って貰えると嬉しいです^^
    背景はもっと描けるようになりたいけど、めんどくささが先ry(おい
    もっと人に見てもらえるような絵をかけるようにマイペースで行きますw
    期待裏切った時の罪悪感でモチベ下がるしwwwすんませんこんな性格でw

    コメント

    非公開コメント

    Twitter
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    プロフィール

    garnet9amami

    PN:奄美幹矢
    サークル:G.net9

    性格:ムッツリskb
    趣味:映画、漫画、動画

    活動や日々の状況などを更新予定

    Pixiv
    DL販売
    【C81新刊+既刊2冊】
    カウンター
