スポンサーサイト


    FF14オープンβテスト開始!

    とうとう!FF14オープンβテスト始まりましたね!
    まぁ例のごとく祭りでしたけど!入れなくて
    サーバーにアクセス集中w
    ですが、なんとか昨日のうちに起動までいけました!

    FF超大好きな親友がいるのですが
    PC持ってないので
    日ごろの感謝を込めて
    家に呼んだらキャラ作成だけで色んなバリエーションがあり
    1時間くらい遊んでましたwキャラ作るだけでw
    そして少しゲームやって
    自分はバイトへ!
    朝帰ってきたらバージョンアップに格闘して6時間www
    何とかログイン!自分もキャラを作りましたが
    やっぱり低スペックPCなので
    スペックをあげるために明日バイトの面接受けに行ってきます!
    まぁ働くことによって時間の大切さが分かることを願いますw
    PCのスペック上がれば絵描くときもスムーズになりますし
    一石二鳥ですねw
    というわけで
    サービス開始してもたぶん動かないので遊べないかも;;
    遊びたいなぁ^^;でもFF14つけたらCPU100%行って笑ったw
    今のPCでFF14遊んだらPC壊れそうでなかなか手が出せませんww
    ↓が自分のキャラです!
    ff14100903

    コメント

    非公開コメント

    Twitter
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    プロフィール

    garnet9amami

    PN:奄美幹矢
    サークル:G.net9

    性格:ムッツリskb
    趣味:映画、漫画、動画

    活動や日々の状況などを更新予定

    Pixiv
    DL販売
    【C81新刊+既刊2冊】
    カウンター
