スポンサーサイト


    東方の魂魄妖夢 線画

    今日から1週間 頑張って何か描いてアップするぜ!
    仕事が忙しい時は、たぶん線画のみですw
    FF14のオープンβテストの誘惑に負けないように!
    東方みょん01線画
    という訳で
    1日目として
    東方の魂魄妖夢の線画を描きました!
    2日目はコレの塗ったのをとか卑怯なことはしません!
    また違った絵を描きますよ!

    なのでこの線画はDLもあるのでちまちま塗って行きたいと思います
    いきなりハードルあげると実行しない癖があるので
    徐々にこの方針に慣れて生きたいと思います!

    しかし東方はすごいね
    描くために設定とかキャラ調べたけど
    なにあの人数!ww良すぎで覚えきれないww
    ニコニコでは東方系の動画はかなり見てて
    霊夢や魔理沙は知ってましたが、あとチルノ⑨もw

    まぁ気になってはいたし 服装とかも自分とは全く違った感じなので
    良い機会だし 東方で色々絵を勉強させてもらいます!
    キャラの性格や格好での書き分けのために!
    自分の絵の実力を知るために!勉強させてもらいます!

    >こんにちは!遅くなってすみません><改めてコミケお疲れ様でした!そして当日は本当ありがとうございました!とある本最高でたまらんかったですww何回も見てしまいますです!(*´ω`*)次は俺妹本という事ですがこちらもかなり楽しみです!!冬コミ受かる事を祈ってます( ̄人 ̄)  おおきつねさま本当かっこいいですね~!トーンも綺麗で、特に脚魅力的過ぎて見入ります!僕もイラスタやフォトショ欲しくなって来ましたw色々なソフト扱えるの凄くて羨ましいです>< 
    コミケでは、わざわざ来て頂いてありがとうございます^^すごい嬉しかったっす!
    とある本 喜んでもらって良かったです!もっと力を入れて描く努力しますので「俺妹」本楽しみにしててください!冬コミ受かるといいなw おおきつねさんトーンの練習しましたが結構フォトショでも上手くいくので
    漫画でのトーン貼りが少し楽になりそうですwソフト持っててもかなり宝の持ち腐れですがねww
    でわまた遊びに来てください^w^ありがとうございます!

    コメント

    非公開コメント

    Twitter
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    プロフィール

    garnet9amami

    PN:奄美幹矢
    サークル:G.net9

    性格:ムッツリskb
    趣味:映画、漫画、動画

    活動や日々の状況などを更新予定

    Pixiv
    DL販売
    【C81新刊+既刊2冊】
    カウンター
