スポンサーサイト


    夏コミお疲れ様でした!

    だいぶ日にちが経っていますがwww
    夏コミスペースへ来ていただいた方
    そして本を触ってくれた方

    本当にありがとうございました!!
    c78スペース

    今回はコミケにサークル初参加ということで緊張しましたが!
    暑さに負けそうになったりしましたが!

    すげぇ楽しかったですw

    あと色々な反省点があったり
    もっとこうすれば見てくれてかなぁとか考えたりw

    隣のサークルさんに
    漫画のコミスタ以外でのトーンの張り方教わったりww
    良い1日でした^^

    あと1番嬉しかったのが

    いつもピクシブやブログなどにコメントをくれる方が
    遊びに来てくれました!
    マジで泣きそうになったw
    その方が着たら本が一気に売れ出したのは良い思い出ですw
    その方に今度売り子を・・・(おいw

    冬コミも受かれば参加します!
    たぶん 俺の妹が で良くと思います!

    あとさり気なく委託してたりしますww
    コミケ78ネトアール
    とらのあな様
    委託してますので良かったら見てください!


    >僕もヘタリアは名前くらいしか知らなかったのですが、こんなに可愛いキャラが居るのですか!完成楽しみです!!
    俺もこんなかわいいキャラいるなんて知らなかったですw
    コミケ着て頂いてありがとうございます^^
    お菓子とてもおいしかったですwまた会えるように良い作品作るように頑張ります!

    >書いてくれて有難うございます!!
    完成楽しみにします^^
    楽しみにしててください!速く完成させます^^

    コメント

    非公開コメント

    Twitter
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    プロフィール

    garnet9amami

    PN:奄美幹矢
    サークル:G.net9

    性格:ムッツリskb
    趣味:映画、漫画、動画

    活動や日々の状況などを更新予定

    Pixiv
    DL販売
    【C81新刊+既刊2冊】
    カウンター
