

    原稿1ページ目予定

    出す予定の本の1ページ
    このクオリティーでいけるかも厳しくww
    頑張りまsw
    コミケ7801
    >お疲れ様です<(_ _)> ドストライク過ぎる表紙に興奮しまくりです!本編も早く見たくてウズウズします(`?ω?´)清書頑張ってください!! 1時間100円のトレーニングルームなんてあるのですか!近くにそういう施設ないので行ってみたいものです!僕も痩せなければ・・・
    頑張ります!ジム通っても何故か体重増えてますw何故かって?
    それは!体が貯水しまくってるからだと思います。。。。水分だけで2キロくらい増えてるような・・
    筋肉痛ひどいですしwお互いやせましょうw

    コメント

    非公開コメント

    Twitter
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    プロフィール

    garnet9amami

    PN:奄美幹矢
    サークル:G.net9

    性格:ムッツリskb
    趣味:映画、漫画、動画

    活動や日々の状況などを更新予定

    Pixiv
    DL販売
    【C81新刊+既刊2冊】
    カウンター
